モーモーハウス大槌営業再開のお知らせ

モーモーハウス大槌は、大槌町からの移転要請を受け平成29年3月末より休業していましたが、場所を大槌町新町 新町産業集積地に移して、令和元年9月下旬に営業再開することに致しました。
以前からご好評頂いていました「フレンチせんべい」と「ラスク」の2商品を製造し、販売は令和元年8月20日に三陸鉄道リアス線大槌駅前にオープンしましたコミュニティハウス「どんりゅう庵」での店頭販売および震災機構ホームページでのネット通信販売を行います。
モーモーハウス大槌は地元の方たちが製造から販売まで担い、町の活性化と食を通じた文化発信を致して参ります。 将来は弊機構から地元のスタッフに移譲することを目ざして運営して参ります。
新たなモーモーハウスの立ち上げにご期待ください。
正式なオープン日時等の動きは順次このホームページおよび震災機構HP(https://sinsai-kikou.jp)でお知らせ致します。

モーモーハウス大槌営業再開のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. タマホメ より:

    こんにちは
    ご無沙汰いたしております
    長いこと待ちに待っていました
    再開のお知らせ(*´ω`*)
    地域のみなさんの憩いの場であり
    そして美味しいラスクに会えることを
    楽しみにしておりました
    これからも多くの皆様に愛される場所となりますように
    そしてささやかではありますが購入させていただきたいと思います
    再開おめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です