販売数累計3,000袋を突破しました!


いつもモーモーハウスで手づくりしている「フレンチせんべい」をご愛顧いただきありがとうございます。そして「おいしい」の声も続々いただいています。
12月中旬に「販売数の累計が2,000袋を超えました」とお伝えしましたが、なんと月末には3,000袋を突破しました。お買い上げいただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました!


さて、みなさまの声をダイレクトにいただけるのが、横浜事務所周辺で行われるイベントへの出店時です。
試食していただくと必ず「おいしい」と言っていただけ、こちらも笑顔に。そして、その場でお買い上げいただいただくのはもちろん、その後FAXやWEB、中には事務所まで足をお運びいただきご購入というお客様もいらっしゃいます。


また、年末年始にかけてのご贈答としても30件以上の方(個人・法人)よりご注文いただき、送付先は100件以上にも達しました。ギフトとしてもお使いいただける商品である証となり嬉しい限りです。


食べた人、もらった人、あげた人、そして作った人、かかわった人、売った人も…みんながハッピーになれるお菓子を提供していきたい。目指しているのは「被災地」という肩書きなしに「おいしから」という理由でお求めいただけるお菓子づくりです。
寒さが厳しくなってきた岩手県大槌町のモーモーハウスの工房では、今日もスタッフが1枚1枚丁寧に焼き上げています。今後ともよろしくお願いいたします!


ご注文はこちらから
横浜関内にお越しになる機会のある方はこちらでもお求めいただけます。
●関内駅の海側→喫茶店「コーヒーの大学院」さま
●関内駅の西側→伊勢佐木町のカレー店「震災復興支援広場どんりゅう庵
●もちろんモーモーハウス大槌でも販売中です
 こちらは工房直売特別価格で提供(パッケージ等が異なります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です