ラスクなのにサクッと軽いと評判です


「あらっ、軽くておいしい」「サクサクですね」
食べていただいた方からは必ずそんな第一声をいただいている「モーモーラスク」。
それもそのはず、もとはふわふわと柔らかいコッペパンなんです。「ラスクは堅そう」という既成概念が吹っ飛んでしまいますよ。
あたたかくて懐かしい「シュガー」、お酒にもぴったりの「ガーリック」、そして至福の甘味「黒糖」の3種。今日もモーモーハウス大槌の厨房では、コッペパンを焼いてカット、塗り、もう一度焼いて袋詰めまでスタッフが1つ1つ丁寧に心を込めて作っています。お子様からお年寄りまで安心して召し上がっていただけますので、ぜひ一度ご賞味ください。


お取り寄せはFAXでお願いします。
シュガー、ガーリック、黒糖の3種類 各1袋250円
送料は関東・東北500円、中部・関西700円 その他1,100円
ただし、20袋以上は無料となります。
1ご住所
2お名前
3電話番号
4ご注文の種類と個数
をお書きになって下記FAX宛にご送信ください。
FAX番号:045-641-3504 担当:原
尚、このモーモーラスクを製造している「モーモーハウス大槌」は、地元の雇用創出と起業支援、そして町の活性化を目的に運営され、利益はすべて被災地の支援のために使われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です