モーモーラスクお取り寄せは黒糖が人気です


おかげさまで、コッペパンで作った「モーモーラスク」が大好評。全国からお取り寄せの注文をいただいています。
このところ特に人気なのが「黒糖」。独特の甘さとコッペパンの軽い舌触りとの相性も抜群です。また、焼き加減が難しいなど手間もかかる分、おいしさ際立つのかもしれませんね。
今日もモーモーハウス大槌の厨房では、コッペパンを焼き、カットするところから、スタッフが1つ1つ丁寧に心を込めて作っています。ぜひ、一度ご賞味ください。
モーモーラスクは、この「黒糖」の他、あたたかく懐かしい味の「シュガー」、お酒にもぴったりちょっと濃い味の「ガーリック」があり、いずれも1袋250円です。
ご注文は・・・
1ご住所
2お名前
3電話番号
4ご注文の種類と個数をお書きになって下記FAX宛にご送信ください。
FAX番号:045-641-3504 担当:原
送料は関東・東北500円、中部・関西700円 その他1,100円
ただし、20袋以上は無料となります。
尚、モーモーラスクを製造している「モーモーハウス大槌」は、地元の雇用創出と起業支援、そして町の活性化を目的に運営され、利益はすべて被災地の支援のために使われます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です