夏の新メニュー!!


モーモーハウスでは
夏に向けて新メニューが登場しました!
○つぶつぶブルーベリー
・・・つぶつぶ果肉入りのブルーベリージャム
○つぶつぶ青りんご
・・・酸味のバランスの良い、さわやかな甘さのりんごのつぶ入りジャム
○豆乳クリーム
・・・なめらかで口当たりの良い甘さ!
○ほろにがカフェラテクリーム
・・・コーヒーの香り高い風味に生乳のコクを加えたほんのり苦みのあるクリーム
○トロピカルパイン
・・・パイナップルをふんだんに使い、酸味と甘みのバランスが良いジャム


是非新しい味をお試しください。
モーモーハウスにてメニューを配布しております。
また、カウボーイ便の関谷スタッフも常に携帯しておりますので、ご希望の方は、お気軽にお声を掛けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です